小栗小学校のみなさんに訪問いただきました

今日は地元・小栗小学校4年生のみなさんにお越しいただき

交流会がおこなわれました。

「子供たち来んだよね」と利用者のみなさんは

朝から楽しみにしておられました。

 

まずは児童のみなさんから

合唱、ソーラン節の演舞、紙芝居などが披露され、

利用者のみなさんは手拍子をしたり、声をかけたりして

楽しんでいらっしゃいました。

 

その後は、プレゼントをいただき、

ペアになってお話をしながら肩もみをしてもらい、

ニコニコとおじいちゃんおばあちゃんの顔になっていました。

 

小栗小学校のみなさん

今回も楽しい時間をありがとうございました。