お花見会 をおこないました

満開をむかえたソメイヨシノのもと

今日はお花見会がおこなわれました。

 

中庭では、お茶の浦田先生にご協力いただき

恒例の野点がおこなわれました。

みなさんで陽のあたるテラスに出て

満開の桜をながめながらお茶とお菓子をいただきました。

少し肌寒くもありましたが、

みなさんでのんびりと春の風を楽しみました。

 

またお昼は、荘内で採れた春野菜がならぶ

「お花見弁当」をいただきました。

みなさんおいしそうに色とりどりのおかずを

ほおばっていらっしゃいました。

 

中庭や農園にはこれから様々な草花が咲き

目を楽しませてくれる季節です。

屋外での散歩やティータイムを楽しみたいと思います。