春を満喫しています

ただいま荘内のお庭や農園には、

ぼたん桜、やまぶき、菜の花、チューリップなどのお花が

競うように咲き、利用者のみなさんの目を楽しませてくれています。

 

暖かい日中には、花と新緑にかこまれた遊歩道やテラスで

気持ち良くすごしていただいています。

 

面会にいらした際は、ぜひお庭ものぞいていってください。

 

また今日は、荘内で採れたタケノコや木の芽を使った

タケノコごはんがお昼にならびました。

みなさん季節を感じながらおいしそうに召しあがっていました。

 

気候もよくなってきたので、

愛犬・メリーも散髪をおこない涼しげになりました。

今後も利用者のみなさんを癒してくれることと思います。